コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お茶会で

こんばんは

ペナンからお届けしているharuruです


この間、お友達がお誕生日ということで

友達のリクエストに応えて

お茶会でも使用する

お抹茶を点てました。

ひさびさでしたが

美味しく出来ました^^

こんな感じで↓↓↓
リクエスト


お茶会では不定期で

お抹茶を点てることがあります

みなさんも、たまにはお抹茶

味わってみてください。

日本であれば、お茶屋さんで味わえると

思います。

コンテントヘッダー

お茶会

こんにちは

ペナンよりお届けしているharuruです

今日は今年に入って

ひっさびさのお茶会をしました

しかも、先週日本から

届いたばかりの新茶で

新茶を開けるのが

どれほど心待ちにしていたことか・・・

開けた瞬間 お茶の香ばしい香りが

煎れてる間もすっごくいい香り

あー日本人に産まれて良かったと

思える瞬間でした

今日はお客さまに6ヶ月と10ヶ月の

babyちゃん babyくんも参加してくれて

更に癒されました(*^^*)

ペナンに来られる際は

お茶会 要チェックですよ[emoji:v-364

コンテントヘッダー

ペナンでお茶会

こんにちは。


ペナンからお届けしているharuruです


海外に出て感じたこと


それは、


飲み物が甘い、甘い、甘い


ペットボトルで緑茶って


書いてあるのでさえ


甘い・・・・


甘すぎて、これお茶じゃなーいって


ツッコミたくなります


日本でお茶屋さんでの


勤務歴もあり、それなりに


美味しいお茶の煎れ方も


経験しているので、


自ら、お茶会開いてます


一人で飲むのもいいけど


たまには、


みんなで味わうのも素敵かなっと


みなさま ぜひご参加くださいませ


お待ちしております


詳細はペナン情報ナビにて


掲載中!!


よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

ペナンでお茶会

こんにちは。


ペナンからお届けしているharuruです


海外に出て感じたこと


それは、


飲み物が甘い、甘い、甘い


ペットボトルで緑茶って


書いてあるのでさえ


甘い・・・・


甘すぎて、これお茶じゃなーいって


ツッコミたくなります


日本でお茶屋さんでの


勤務歴もあり、それなりに


美味しいお茶の煎れ方も


経験しているので、


自ら、お茶会開いてます


一人で飲むのもいいけど


たまには、


みんなで味わうのも素敵かなっと


みなさま ぜひご参加くださいませ


お待ちしております


詳細はペナン情報ナビにて


掲載中!!


よろしくお願いします。
コンテントヘッダー

お茶会

こんばんは

ペナンからお届けしているharuruです

新居にも慣れてきて

やっと

やっと

開催することが出来るようになりました

何を???



マレーシア ペナン島にて

日本茶のお茶会を

開催します。

去年から初めて、今年の1月まで

開催しておりましたが

そのあと、2月 3月と

お休みをしていましたが

今月 やっと開催できます。

みなさんのお越しをお待ちしております

詳細は

ペナン情報ナビにて掲載中

ご覧ください

よろしくお願い致します。
プロフィール

Author:penang88

フリーエリア
FC2 Blog Ranking

penang Navi(ペナンナビ)
ペナンに関する情報載せてます♪よかったら覗きに来てね♪

FaceBookもよろしくお願いします♪ Penang Navi

Facebookページも宣伝
人気ランキングに参加中!! また読んでみたいと思ったら ポチッと押してください。

マレーシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

海外での育児 ブログランキングへ



最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
