コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Fairview international school

こんばんは

ペナンからお届けしているharuruです

今日は、次男が通うかどうかを検討している

Fairview international school へ

見学に息子を連れて行ってきました。

印象として、学校としてはとてもコンパクトな感じ

箱型のつくりの学校で

真ん中が天井まで吹き抜けになっていて

その周りに教室がある感じです。

学校の裏手に

緑が多いところがあり、アットホームな印象

案内してくれた事務のかたも

大きい子から小さい子まで

みんなお友達で知っているのよっと

おっしゃっていました。

規模的には、小さい方ですね。

Gread1(日本でいう小1)のクラスを

見せてもらったのですが、

1年でこんなに出来るようになるんだと

いう印象なくらい、掲示してある掲示物は

上手な英語を書かれていました。

ただ、グランドで運動するというのが

少ないのかなぁ~という感じ。

うちは男の子だし、活動的な部分が大なので

その点を考えると

ん~と悩みところですね。

子供的には、気に入っていたですが。

来週は違うインターの学校を見に行くので

そこでもまた、子供の意見を聞きながら

どちらにするか決めたいと思ってます。

ペナン情報ナビにて

ペナンにある学校情報掲載中です。

良かったら、ご覧ください。

ここから
こんばんは

ペナンからお届けしているharuruです

今日は、次男が通うかどうかを検討している

Fairview international school へ

見学に息子を連れて行ってきました。

印象として、学校としてはとてもコンパクトな感じ

箱型のつくりの学校で

真ん中が天井まで吹き抜けになっていて

その周りに教室がある感じです。

学校の裏手に

緑が多いところがあり、アットホームな印象

案内してくれた事務のかたも

大きい子から小さい子まで

みんなお友達で知っているのよっと

おっしゃっていました。

規模的には、小さい方ですね。

Gread1(日本でいう小1)のクラスを

見せてもらったのですが、

1年でこんなに出来るようになるんだと

いう印象なくらい、掲示してある掲示物は

上手な英語を書かれていました。

ただ、グランドで運動するというのが

少ないのかなぁ~という感じ。

うちは男の子だし、活動的な部分が大なので

その点を考えると

ん~と悩みところですね。

子供的には、気に入っていたですが。

来週は違うインターの学校を見に行くので

そこでもまた、子供の意見を聞きながら

どちらにするか決めたいと思ってます。

ペナン情報ナビにて

ペナンにある学校情報掲載中です。

良かったら、ご覧ください。

ここから
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

penang88

Author:penang88

フリーエリア
FC2 Blog Ranking

penang Navi(ペナンナビ)
ペナンに関する情報載せてます♪よかったら覗きに来てね♪

FaceBookもよろしくお願いします♪ Penang Navi

Facebookページも宣伝
人気ランキングに参加中!! また読んでみたいと思ったら ポチッと押してください。

マレーシア(海外生活・情報) ブログランキングへ

海外での育児 ブログランキングへ



最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
